カテゴリー
デジタルマーケティング

今までのやり方ではお客様が集まらない!

2011年3月11日、日本は大きな災害に襲われました。

多くの人々の命が失われ、私たち日本人の心や、経済、市場に大きなショックを与えました。
日本全体が悲しみにつつまれ、自粛ムードも長い間続くことになりました。
今までもジワジワ下降気味だった「日本の元気」が、
たったの1日で、一気になくなってしまったのです。

変わってしまった日本。
そして変わってしまった私たち日本人の意識。
意識の変化は、
経済にも変化をひきおこします。
私たち日本人の経済活動は、
震災前とは全く違う方向に
変わろうとしているのかもしれません。
もしそうだとしたら・・・
ビジネスに必須のお客様を集める方法は
今までやってきたようにこれから先も続けていけるのか?
もう従来のやり方が
通用するとは考えにくいですよね?

「災後のニッポン」でビジネスを続けていくには新しい方法でお客様集めをする必要があるのです!

特に地方の中小企業にとっては・・・

 
お問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA