コンサルティング

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商品はとても良いもので、値段も安くて自信がある。それなのに思った通りに売り上げが上がらない!その理由は何か?それはただ単に・・・

ふさわしいお客様に出会えていないだけなんです!

ほとんどの企業様は、商品を欲しているお客様に出会う機会さえ増やせば単純に売り上げが増えてしまいます。そして2013年7月時点でそれが最も効率的にできるのがネットであり、そのための方法が「ウェブマーケティング」「デジタルマーケティング」なのです。

「ウェブマーケティング最初の一歩は?」

ウェブマーケティングの仕組みをあなたと一緒にステップを踏んで1から作り上げていきます。
最初の一歩
Google Analyticsなどの分析ツールや、Adwords・Yahoo!プロモーション広告といったマーケティングツールを駆使して市場の開拓・確保を目指します。

最適なウェブマーケティングの手法を組み合わせ、もっと効率よく収益化

ホームページ、メールマガジン、ブログはもちろんのこと、
facebookやツイッター、Google+やLINEなどのソーシャルメディアを利用して御社の集客/ブランディングプランを作成します。
収益化
もちろん、集めるだけではなく、どうすれば収益化できるのか?までをしっかりと提示させていただきますので、費用対効果をにらみながらウェブマーケティングをお考えのあなたにとって最適のコンサルティングサービスです。

御社のゴールを過去のアクションから設定

集客の要点を見つけ出し、無駄の少ない精度の高いweb集客を提案していきます。
分析・要点の抽出

効果測定を繰り返し確実にゴールに迫ります

PDCAを繰り返すのは当たり前です。
コンテンツに御社の情熱を込めて
御社サイトに「熱」がなければ訪問者はそれを見抜いて去っていってしまいます。
情熱をしっかりと載せて「ユーザーに伝わるコンテンツ」とwebマーケティングの要点をおさえた仕組みを作っていきます。

サービス品質を維持し続けるために

お客様に提供するリスティング広告を初めとする集客効果を維持するため、
5社までのご対応と限らせていただきます。

「話は分かる。とはいうものの・・・」

常日頃、本業であるビジネスを営まれている経営者の方がウェブサイトの集客に取り組まれるのは時間的にも労力的にも大変な苦労を伴われるかと思います。プロである私たちも毎日全力でウェブマーケティングやデジタルマーケティングに取り組んでおりますが、それでもいろいろな難局に突き当たる事も多くあります。
慣れないうちはこういった場面になると、「やっぱり我が社はウェブはだめだ。」とあきらめてしまいがちですがそれはとてももったいないことです。物事には何事にも定石というものがあるようにウェブマーケティングにも定石はあるのです。

まずは無料のサイト集客力診断から

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