カテゴリー
お知らせ ニュース プレスリリース

【感動的なVR体験、『再会VR』のメニュー発表】

タテマツデジタルソリューションは「再会VR」を発表。個人の記憶をVRで再現し、写真やビデオを用いて過去の出来事をリアルに体験できるサービスです。

皆様、こんにちは。
タテマツデジタルソリューション株式会社の代表、立松直文です。
本日は、当社が提供する革新的なサービス「再会VR」について、特別な発表をさせていただきます。

「再会VR」とは、個人的な記憶をVRで再現するサービスで、写真やビデオ、テキストなどの情報を活用して、過去の出来事や場所をリアルに再現します。

この技術により、ユーザーはまるでその場にいるかのような感覚を体験することが可能です。

今回、新たに発表する「再会VR」のメニューは以下の通りです

VRメモリーエクスペリエンス

高解像度VR映像と3Dモデリング・3Dサウンドを駆使した高度なVR再現を提供。
専門家によるストーリーテリングとAI対話機能により、より没入感のある体験を実現します。

VRエモーショナルジャーニー

VRビデオ・写真を基にした基本的VR再現。
専門家によるシナリオとAI対話機能により、感動的なVR体験を提供します。

VRメモリーパッケージ

リーズナブルな価格で提供される基本的なVR再現メニュー。
VRビデオ・写真を基に、過去の思い出を生き返らせることができます。

VRドリームビュー

ユーザーの夢や想像を具現化した、VR世界を体験できるメニュー。
高度な3Dモデリングと環境デザインにより、独自のユニークな世界を再現します。

今後もタテマツデジタルソリューションは、最先端のデジタル技術を用いて、皆様の大切な記憶や夢を形にするサービスを提供して参ります。

本サービスの受付は、2024年2月14日(水)公式ウェブサイト上で開始いたします。
ぜひ、この感動的なVR体験を、先行モニター予約にてお楽しみください。

皆様の多くのご利用とご感想を心よりお待ちしております。

代表取締役 立松 直文
タテマツデジタルソリューション株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA