こんにちは、立松です。
今日は第二次安倍内閣のニュースでもちきりですね。
今年も早いもので残すところあとわずか
「5日」となりました。
年末年始はたいていの企業様は休暇となりますが、
私共のような「集客」を飯の種にしているような人間にとっては
集中すべき大事な時期となります。
なぜかというと
「平日よりも休日の方がスマートフォンからのアクセスは多い。」
からです。
ネコの手も借りたい師走のウェブ集客Tips 2012
アクセスの多くなるスマートフォンサイトに対しての
集客案は数多くありますが、その中からアドワーズエクスプレスと並んで
素早く開始できる方法を少しご紹介します。
サイトがスマートフォンユーザー向けに用意されていればそれに越したことあありませんが、
サイトがなくてもレスポンスをとることが可能です。
アドワーズではモバイル向けに広告文のリンク先に電話番号を掲載し直接電話をかけさせる設定が可能になっています。
直接電話をかけてきてほしいビジネスにはまさに「渡りに船」状態。
ユーザーは想起・思い立って検索し、検索結果からそのままコール、
めでたく目的達成!とユーザーにとっても広告主様にとっても非常に効率が良いのです。
もちろん、サイトに誘導してじっくりと商品やサービスの情報を見てもらわないといけないような業態には合わないかもしれませんが、電話だけで効率よく売り上げに持ち込めるような業種の方には、シンプルに電話帳広告の代わりをさせるのにもヒジョ~に効果的です。
電話帳の広告は1度掲載すれば1年間は内容が変えられませんが、アドワーズならいつでも管理画面で変更が出来ます。
しかも広告費は電話がかかってきた分だけ。
年末年始、出前サービスや旅館・ホテルを経営されているみなさんも
一度お試しで始めてみませんか?
早め早めにチャレンジして感触を掴みましょう!
早い企業様ではもう地域集客にかなり活用されていて、
日々スマホで見かける企業様の顔ぶれがより地元の企業に変わってきています。
地域を指定して広告配信を試みている広告主が多くなってきている印象をものすご~く受けています。
今すぐにでも取り組むべきだとは思いますが・・・
ただご利用は計画的に!ということで無料のプロモーションコードを10枚用意しております。
これは2,500円分広告を使うとで10,000円分の広告が掲載できるというもの。
つまり、7,500円分の広告費が無料になるプロモーションコードです。
こちらは利用時の設定で残高がゼロになると広告は停止し、
それ以上課金されない設定が出来ますので実質リスクは最初支払うたったの2,500円のみとなります。
(※申し訳ありませんが12/31までの限定とさせていただきます。)
ウェブサイトの無料診断サービス実施中
あなたのウェブサイトも診断してみませんか?
年末年始、ウェブサイトの診断を行って新春に備えましょう。
サイトの良いところ・悪いところ、伸ばして集中した方がいいところ、
今すぐ中止して閉じてしまった方がいいところなど無料なのにいろいろ分かります・・・!
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