カテゴリー
お知らせ セミナー

ニューノーマル時代の必須科目「オンライン講座/作り方&売り方講座」byアルマ・クリエイション

こんにちは、タテマツです。
ウイルス感染など遠い遠い対岸の火事だった2月が懐かしいですね。今や感染者が6万人を超えるとのことで、この感染症の影響で、私達のいる日本社会も大きな変化を感じることが多くなってきています。

例えば、イベント関係はすべてリアルな対面型のオフライン・ライブのものから、オンラインへの変更を余儀なくされていたり、今までFacetoFaceで行われてきたビジネスもネット経由の非対面式で行われたりするようになっています。これらはいわゆる「ニュー・ノーマル」の一端だと思いますが、これからの時代に必要なのは、オンライン上のプレゼンテーション力だと考えています。

オンライン講座/作り方&売り方講座

そこでおすすめしたいのが、「オンライン講座/作り方&売り方講座」というオンライン講座です。
この講座はオンラインの動画を使って自分だけ、自社だけのの講座を制作するための知識を学び・実践するためのものです。

こちらの講座、洗練された内容で取り扱う情報のレベルも非常に高いものだと思います。

基本、経営者様向けの内容となっていますが、若手の社員様、スタートアップしたばかりのビジネスオーナー様にもおすすめの講座です。

この講座自体もオンラインで配信を視聴し、学べる形式となっていますし、学びのアウトプット場として講座コンテストも開催されています。(優勝者には素晴らしい商品が用意されています。)

無料で視聴できる部分もあるのでまずはそこから初め、さらに深く学びたくなったら先にお進みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA