カテゴリー
お客様事例 テクノロジー デジタルマーケティング 地域集客

焼き鳥かなざわ様Googleストリートビュー撮影

こんにちは、立松です。
バレンタインデーも過ぎて、少し暖かかくなるかとおもいきやまだまだ寒いですね!
こんな冷えた夜には、美味しい食事を取りながらお酒を飲みたくなるものです。
お店を探す時には、Google検索、グーグルマップ上で探している人も多いかと思いますが、
そんな時、検索結果に360°のパノラマ写真(別名:グーグルストリートビュー。以前はインドアビューという名前で公開されていました。)が出てきたら、思わず見てしまうと思います。
焼き鳥かなざわ様
ということで、先日グーグルストリートビュー撮影のご依頼を頂戴して京都山科駅からすぐのところにある「焼き鳥かなざわ」様を訪ねました。

ストリートビューは店舗をお持ちの方におすすめです!

検索結果にもグーグルマップにも表示されるストリートビュー。
焼き鳥かなざわ様検索結果
検索結果には上記のように表示されます。「中を見る」をはじめとした店舗情報が充実したお店には客足やレビューも集まりやすいかと思いますので、一度撮影の方を検討されてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA