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デジタルマーケティング ハウツー

問合せから成約に持ち込むには

こんにちは、
立松です。
今回は、
ホームページ自体の
信頼感の上げ方についてです。
■スタッフの顔写真
信頼感を上げるには、
日頃のお客さまへの対応や
しっかりとしたホームページ内容を考えるのは勿論ですが、
最も簡単に信頼感を得られるものは、
ビジュアル= 写真です。
百聞は一見にしかず、
第一印象が大変重要な
ホームページ集客では
写真の質が勝負を分けると言っても
過言ではありません。
その写真も、
何でも良いという訳ではなく
質によって使い分けが必要です。
■生産者の顔写真
生産者の顔写真とともに、
その商品やサービスに対する
こだわりやうんちくなどを
掲載することで、
クオリティの高さを
醸し出す効果を出す
ことができます。
これをうまくやれるところは、
商品価格を高くしても売れる善循環を
生み出すことが容易になります。
価格競争からは、
脱出できるわけですね。
■顧客の顔写真
ホームページに
やってくるお客様に、
最も近い存在は、
既にあなたの会社の
商品やサービスを
買ったり使ったりした
お客様です。
その既存客の写真と、
利用した感想などを
一緒に掲載すれば、
商品やサービスのレビューも
兼ねた購入への
水道となるでしょう。
■一番効果が高い写真は?
最も反応が高いのは、
仕事中の写真です。
サービスの内容や、
商品の生産過程が見られるので、
一般的な内容のホームページでは
伝わりにくい内容も見せられ、
大幅に
信頼感もアップします。
以上、
信頼感をアップさせるための
お話をしてまいりましたが、
いかがでしょうか?
御社の魅力ある写真を使って、
信頼感の伴なった
ホームページ集客をしていきましょう!

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