アドワーズの新しい広告表示オプション コールアウト

立松です。
今回は、すでに各アカウントで公開が始まっていると思われるGoogleAdwordsの新しい広告表示オプション、コールアウトについて。お話したいと思います。

コールアウト表示オプション

コールアウトはあなたの商品やサービスについて、テキスト広告とともにハイライトさせたい情報を掲載するものです。テキスト広告の下に表示されます。
Untitled drawing (60)
こう書くと同じ広告オプションのサイトリンクに似ているように思いますが、サイトリンクにはリンクがありコールアウトにはリンクはありません。
キャッチーで具体的な表現を使うことでレスポンスアップが期待できます。
もう一歩踏み込んで商品やサービスのPRを考えるなら、試してみる価値はありますね!
アドワーズを使っていらっしゃる方はぜひチャレンジしてみてください。
引用:Call out what matters most to your customers http://feedproxy.google.com/~r/blogspot/ATHs/~3/AFm50mFbg4s/call-out-what-matters-most-to-your.html

Pocket
LINEで送る
LinkedIn にシェア

“アドワーズの新しい広告表示オプション コールアウト” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です